kananaの日記

名前変わりました。

恋と愛。

 

24歳になって、思うことがあります。

24歳になったからか、東京を離れたからかはわかりませんが、結婚がしてみたい。

正確には、誰かと生活をして、子供を産んで育ててみたい。

学生の頃は一人暮らしを始めて数か月して彼氏と暮らし始めて、最初のころは一緒にいるとスキンケアが思う存分できないとかメディキュット履いて寝れないだとか家賃や光熱費負担してくれないのに掃除も洗濯も私が全部やってるとか、色々とストレスをため込んでたりもしたのですが・・・笑。

慣れてくるにつれて一緒の場所に帰るのが当たり前になって、昼間働いてる以外は休みの日も学校でも一緒にいて。たまに芽生える浮気ゴコロを持て余したりもして。