kananaの日記

名前変わりました。

夜を撃つ。

今日もあなたのことばかり、考えていました。好きだと言われている頃よりずっとずっと。
何故か確信めいた予感があって、去年もこの時期2ヶ月会わなかったように、また会ってしまえば続くような気がしてしまう。触れてしまえば惹かれあわずにいられないから。あなたが今は会いたくないと言ったのもきっとそのせいで、だからあなたには私以上の相手なんか居ないだろうって哀しい確信がある。
今まで出会った誰も、あなたを引き止めることができなかったように。
でも、会いたいのかわからない。
少なくとも今は傷つきたくない。
あなたがそう思っているのも、伝わってくるから。
堕ちるところまで堕ちてみたい。
あなたとなら。
だから、いつか、いつか、また(;_;)