kananaの日記

名前変わりました。

6月9日。覚えたてのこの道。

今日も安定の18単位と会議。担当さんが増えたのだけど、私の同期の異動によりというちょっとイレギュラパターン。失調が強くて、歩行器か車椅子かの瀬戸際だそう…もうちょい安定させてから振ってほしかったのが正直なところ笑。失調、難しい。

会議は新人研修のこと。来年度もいる前提で話が進むと、少し切なくなる。できるならもう一回、やりたかったけれど。でもメンバーと新人さん達で飲み会をすることになったので、それはちょっと楽しみです。

明日は代休を取るから早上がりなのだけど、書類の提出やらフィードバックやら、出勤簿の〆やら転棟やらでちょっと慌ただしくなりそう。今日早く帰れるはずだったのに、人助けで遅くなったからね…私の、お人好しめ。反省をしていたら、それ以上追い打たない主義。

半分以上くると確信がある、連絡を待つ身は、辛いよう。