kananaの日記

名前変わりました。

6月13日。流れ流れ。

5日勤終わりのお休み。こないだと同じく、ベッドの周りでごろごろ過ごす。カレー食べたり読書したり映画観たり。今日は森博嗣の「θは遊んでくれたよ」と、またコナン。探偵達の鎮魂歌と異次元の狙撃手。森博嗣は再読だけれど、相変わらず犀川先生と海月君かっこいい。私も大学通いたかったなって一番思うのは、森博嗣の作品読んだ時なのよね。一番好きなのは言わずもがなS&Mシリーズなのだけど、Gシリーズもまた再読してこうかな。萌絵の大人になってからの変化を、追憶できる今。

それと今日、アプリTimeTreeをインストール。彼氏とのスケジュール共有はBetweenのカレンダー使ってるのだけど、自分のカレンダー把握と、もしかしたら誰かさんとの共有のために。

そして今、現在進行形で妹の人生相談に乗り中。職場の年下の女子との付き合い方がわからないそう。私と真逆で、年上にはうまく甘えられるのだけど、と。20代後半は生まれ持ったものだけでは勝負出来ないよ、と諭し中。

しかし・・異次元の狙撃手、最後の「了解」、痺れますなぁー。゚(/□\*)゚。

さて、今日はどのくらい眠れる、かな。寝具を全部夏用にして、評価開始。