kananaの日記

名前変わりました。

9月3日。お片づけの日。

朝はやけにはっきり目が覚めて、ちょっぴりお腹にクッキーを入れて、無理やり二度寝をした。起きて映画、阪急電車を観る。中谷美紀の綺麗さがすごいのと、キャストが豪華。念願だった、シリコンスチーマーでサラダうどん作り。レタスの外側と、芯の部分をうさぎのめーちゃんにあげて、しゃくしゃく音を聞きながら食べる。

午後は部屋の片付け。引越しをするんだ、って気持ちでやると、あっという間に整理が進む。3年前に置いたものは、もう今の私には合わないものもあって。少しメルカリに出品したら、いいねがついて嬉しい。居酒屋ぼったくりの2巻を読んで、ものすごく餃子が食べたくなった。

もっかいシリコンスチーマーで夕ごはんを作って薬を飲んだら、もうこの時間で既に眠い…。明日は、梱包の道具を揃えに行きたい、な。