kananaの日記

名前変わりました。

9月8日。お家に帰る日。

やたらと動く夢を見て、なんだか寝た気がしない朝。集団リハしてお昼になって、アクトの手伝いして、介入。久しぶりに頭を回す。

終わってすぐ帰って、お弁当箱を洗って、めいちゃんのトイレを掃除して、ゴミを出して、梱包して、車にめいちゃんと飛び乗る。めいちゃんが確実に車慣れしてきている。足柄だけで休憩。自分へのエールを込めてスタバへ。ものすごくキャラメル味。雨は降っていたけど風はなく渋滞もなく、私の道行きとしては上々。西船橋まで、ゆーを迎えに行く。着いて、大好きなまるはへ。ラーメン好き。

そして帰宅。一気に寂しさが霧散していることに気づく。

今は妹とお話ししながら、日記書きながら、サカナクションのラジオを聴いてる。一郎さんのお誕生日を祝いながら。

寂しくないと、幸せなのかな。あまり文章が出てこないな。