kananaの日記

名前変わりました。

9月11日。勉強会の日。

今日はいつもより早起きして、

出勤時の母に駅まで乗せてもらう。

1時間かけて勉強会の会場へ。

眠い気がしたからカフェオレを買ってみたのだけど、結局睡魔は訪れず。

前までは試験でも勉強会でも、眠くなっちゃっていたのにね。

10時から16時まで、ひたすら解剖の話。詳細は別日のブログに書こうかな。

 

アルティメットをしに行っていたゆーと、待ち合わせてごはん。

久々に五右衛門パスタ。

秋は茸のシーズンの模様。

帰りの車中で、静岡に帰ることを考えたら、なぜだか吐き気と涙が止まらなくなってしまい、ゆーと、帰ってから母に心配された。

身体が嫌がってるのかな…。

明日から2連休の母が付き添ってくれるとのことで、明日は早起きして静岡に受診へ。

色んな手続き、進むといい、な。

今までの7年あまり全くなかった分、今ホームシックを極めている気がする。