kananaの日記

名前変わりました。

9月14日。なんでもない日。

朝起きて、スマホをいじって、大量にラパンに載せていた引っ越し雑貨を荷下し。

11時に祖父の散髪に付き添う。買い物も。

普段一緒にいない人にペースを合わせるのは、少し疲れる気がする。

帰って来て家事。合間にハイキューを読みながら。

私があまり人を頼るのが得意でないのは、

団体競技とかスポーツをやってなかったからかなとふと思う。

やっていたのは中学までで、高校は図書室に入り浸りだったから。

母と夕ごはんの買い出し。いくつかメニューを考えていたのだけど、

母が風邪気味なのでキムチ鍋と餃子に。

座って待っているとごはんが出てくるのはいいなぁと喜ばれた。

 

明日は、最後に静岡に行かねばならないので、今晩出発できる、かなぁ。

ゆーの仕事終わりの、勉強会次第。

終わったら、今のこのもやもやした気持ちも、なくなるのかな。