kananaの日記

名前変わりました。

9月15日。お月見の日。

朝から昨日の日記を書いて、

昨夜の残りのキムチ鍋でチーズリゾットに。おいしい。

ハイキューを見ていたのだけど、久しぶりにお米を食べたからか眠くなる。

紅霞後宮物語の新刊をKindleで購入。1巻を読み返したくなって、2冊とも読む。

夕方は、あやぶた食堂のキャベツのミルフィーユとスパニッシュオムレツを作る。

あんまり見た目は上手にできなくて反省。母と食べる。

妹の分は、2回目に焼いたのでマシなところ。彼女はまだ帰宅しておらず。

 

休職してからすごく体重が増えたのだけれど、今のところ炭水化物を摂らないのみの対応。

働き始めたら、戻るかなと少し楽観的に構えている今日この頃。

21時半になったら、ゆんが勉強会終わるので、それまでは食休み待機中。

今から静岡、行けるかな?