kananaの日記

名前変わりました。

9月16日。静岡まで往復。

昨日の夜、23時くらいに眠い目をこすりながら、ゆーと合流。

目を閉じてしまわないよう頑張りながら、首都高を抜けて、海老名まで。

着いたのが1時くらいで、2人とも限界になり車中泊

ゆーの車で眠りにつくのに、私の右に出る人はいない。

6時くらいに目覚めて、足柄まで頑張る。念願の温泉!!

眠かったけれど、生き返る気持ち。

温泉は3時間コースなので、1時間浸かって2時間足湯プラス仮眠。

私が倒れこんでも、なお余る大きいクッションで丸まって眠る。

起きて家まで。少し片付けが残っていたので、1時間くらい作業。

大きいものは、心底ゆーがいてくれてよかったと思う。

終わって、病院に手当て金を受け取りに。

尊敬している上司が待っていてくれて、もう一度新人教育をしたかったことを伝えられて、涙目。

いつでも帰って来ていいし、頼っていいと言ってもらえて、嬉しかった。

全部終わって、軽くなって千葉へ帰る。

駿河湾沼津で、美味しいわかめスープの元を見つけて、ゆーがお土産にくれる。

ミニストップで、ゆーオススメのなめらかプリンパフェも頂く。おいしい。

海老名でメロンパンも購入。行きより俄然遠足気分。

首都高はやたらと混んでいたけれど、ハイキューのおかげで楽しく乗り切る。

高速下りて、久しぶりのかっぱ寿司へ。たまに食べると美味しい。

今は帰って来て荷物を運んで、ぐったりしているところ。

24時間以内に静岡まで往復の旅でした。

これで最後、になるのかな。いつか、寂しく、懐かしく思うのかな。

f:id:kowuyam:20160916212047j:imagef:id:kowuyam:20160916212107j:imagef:id:kowuyam:20160916212109j:imagef:id:kowuyam:20160916212111j:image