kananaの日記

名前変わりました。

9月17日。餃子パーティの日。

朝起きて、うたた寝しようかと思ったけれど、うさぎのちーちゃんが散歩してる、

幸せな音で起こされる。可愛いなあと目を閉じていてふと開けたら、

まさかのティッシュを数枚引き出して遊んでいるという。

うさぎのくせに。。!人間の子どもか!

母と妹が揃って咳をしているので、そのあと呼吸器内科まで送る。

待ってる間、初めての図書館へ。

ちょっと古めかしくて、慣れるまで時間がかかりそう。

終わってイオンでおうどん。北海道産コロッケつき、サラダうどん。

食べ終わったあと祖父母へのお土産を見繕って、祖母のいる特養へ。

リハビリと称して、祖母と何度か立ち上がりex(笑)。

帰って、3人で餃子を50個包む。ホットプレートで大量焼き。

妹が調理師なので、味付けとタイミングはお任せ。

美味しくて食べ終わってしまうという!

でもご飯食べなかったから、これが噂の糖質制限だよねと話していたら、

餃子の皮は糖質だよとゆーに突っ込まれてしまいましたとさ。

f:id:kowuyam:20160917205127j:imagef:id:kowuyam:20160917205132j:image