kananaの日記

名前変わりました。

9月18日。初めてのミサンガ作り。

朝起きて、バスケの試合観戦に誘われる。

ゆーの患者様の復帰試合だそう。

後半からだったけど見に行く。

アルティメットをやってる身からしても、ディフェンスの勉強になりました。

やっぱりゴール付近の連携の強さは欲しいよね。

終わってスポーツデポアンダーアーマー購入。スポーツやりたい欲。

前髪伸びたのでヘアバンドも買ってみた。鎌倉練習でデビューだあ。

お昼ごはんはサイゼリヤへ。

お腹いっぱい食べたいときに行きたくなるので。

サンダルを履くようになったから、ミサンガが欲しいらしいゆー。

スポーツ用品店での既製品のミサンガは、ゆーの足には長さが足りず。

それなら作っちゃえと、糸探し。

結局家の近くのイオンの手芸屋さんで発見して、すぐ隣の白ヤギ珈琲店にてわ大格闘する不器用2人。

結局、無の境地には至れたけれど、うまく行かず、妹にアドバイスを貰う約束をして帰宅。

上手くいくかどうかはともかく、ぼーっと出来るのが、とても楽しいのです。

上手くできたら、プレゼントしたいなあ。

そして週末野心手帳がとどいたので、使う前から既にどきどきです。f:id:kowuyam:20160919001009j:imagef:id:kowuyam:20160919001011j:image

f:id:kowuyam:20160919000907j:imagef:id:kowuyam:20160919000914j:imagef:id:kowuyam:20160919000917j:image