kowuyamの日記

どうにか生きていきます。

9月19日。1日デートの日。

朝起きて、二度寝。多分これが幸せというもの。

祝日なのでゆーが連休で、起きるまで待ちながら水曜どうでしょうを見る。

ヨーロッパ編、プーさん爆死。

うたた寝していたら家までゆーが来てくれて、遅めの朝ごはんを2人で。

千葉限定のからあげくんが美味しい。寿がきやの担々麺を半分こ。

しばらくごろごろして、秋服が欲しいとのことでお出かけ。

途中ミニストップでなめらかプリンパフェ。これもまた美味しい。

八千代のイオンまで、久しぶりに。

ゆーはカーディガンとジーンズ購入。秋めかしい。

私は引っ越し直後の、どうこれもいつかは捨てるのだの無双状態で、全く物欲が沸かず。

ユニクロでいいやーと言ったら、ものすごく哀しそうな顔をされる。

定職に就てないのもあると思うので、そちらはしばしお待ち下さいの心境。

フードコートで、衝動的に明石焼きをこれまた半分こ。

それと、昨日のミサンガの糸を追加購入でまた、家の近くのイオンへ。

毎日来ているねと言いながら、ゆーのスニーカーを購入。

アディダス大好きでそれ以外は履かないのだけど、遂にニューバランスの可愛さに負けていた。

糸を買って、今日はタリーズへ。新作の林檎のアイスティが美味しかった。私好み。

前の、秋に出ていたスタバのアップルティーを思い出す。何回か飲んだなぁ。

帰って、明日のスープの味付けをしながら、母と今後のことを少し話す。

来月くらいには、働き出せるといいな。

先週までの暴力的なさみしさと、お別れすることができたから。

f:id:kowuyam:20160919223418j:imagef:id:kowuyam:20160919223420j:imagef:id:kowuyam:20160919223423j:imagef:id:kowuyam:20160919223428j:image