kananaの日記

名前変わりました。

9月21日。母とたくさん買い物の日。

起きて、今日休みの母とゆっくりごはん。

こないだ2人で作ったきのこスープを雑炊にして、コチュジャンを入れて。

かくいう2人とも今朝は風邪気味。母は1週間くらい前から。私は今朝から。

あったまるようにと、今夜はキムチ鍋に決定。

母の再診に付き合って、警察署に行って、私の免許証の住所を変更して、

近くのショッピングモールでパスタのごはん。

母と、妹のダメんずに惹かれてしまう体質を論じまくる。

近くのニトリと、スーパーと、イオンで買い物。

母にユニクロで秋物を買って貰えて嬉しい。

たくさん買い物して、母の大好きな日本酒も買って、帰宅。

色々買ってもらったので、お鍋は私が作ることに。

買ってもらった中にエプロンもあるので(でも多分使うのは主に私)、早速使う。嬉しい。

妹の帰宅は遅いので、これまた2人でごはん。

食べながらテレビを見ていると、笑ってコラえてで葛西駅をやっていて、釘付け。

所用で弟とも久しぶりに電話。声が変わりすぎていて誰だかわからない笑。

のんびりお風呂はいって、友達と電話して、葛根湯飲む。明日良くなってるといいな…明日だけは。鎌倉だから。

明日は祝日でゆーが休みで、熱海大会の練習で鎌倉の砂浜へ。

晴れて、写真たくさん撮れるといいなー。ゆー、ミサンガ喜んでくれるといいなあ。

いつもより早いけど、今日は明日に備えて就寝。おやすみなさい。