kananaの日記

名前変わりました。

9月26日。妹とクレープの日。

起きて水分を摂りながら微熱と戦っていると、

妹が満員電車で貧血になったと連絡あり、仕事を早退して帰ってくるとのこと。

私も風邪薬を飲んでいたので車の運転ができず、

一旦帰ってきてもらい、2人でごはんを食べに行くことに。

家の近くのガストで日替わりランチ。

ごはんを食べたら元気が出てきたとのことで、

妹の通う産婦人科に付き添い。

終わってクレープが食べたいとのことで、近くのイオンへ。ブリュレおいしい。

夕ごはんは、貧血にならないようにお肉を食べようと家族ラインで話し合い、

そのまま2人で夕ごはんの買い物に。

帰って、下拵えしつつ母帰宅。

3人でホットプレートを囲んで焼肉。

やっぱりどんなお肉より、エリンギが好き。

 

お肉を焼きながら、色々話をした。

将来の話、いろいろ。

どんな未来に、なるのかな。

f:id:kowuyam:20160926225458j:imagef:id:kowuyam:20160926225500j:image