kananaの日記

名前変わりました。

9月30日。ゆーと一緒にごはんの日。

今日は、食べログアプリ大活躍。

朝起きて、ゆーに家に迎えに来てもらって、一緒に心療内科へ。

駅近くに車を停めて、少し歩く。基本車移動なので、とても新鮮。

迷子になりながら病院を探して、ゆーとは別行動に。

初めてだったけれど人が多くて、改めて内科とかと変わらないのだなぁと実感。

多分、生活の中での位置付けが少し違うだけ。

先生と話して、リワーク制度を勧められたので、とりあえずカウンセリングと同時に予約。

少し、面白そう。支援制度も教わってみる。

終わって、近くの麺屋こうじで特製つけ麺。相変わらず、お腹いっぱいになる。

食後は成田空港までドライブ。ぽけーっと、飛行機の離着陸を見るのが好き。

あと異国気分と、旅行欲を掻き立てられるので好き。

そして成田空港土産は、私達の定番となっている例のお酒。

書いてしまうと、穴場として秘密にする約束を反故にしてしまうので、詳細は内緒(笑)。

そのあとは、大好きな「えん」へ。白だしの、お出汁が大好き。

ゆーも私と来てから、出汁ジプシーをするまでに。

 

今日は、美味しい日でした。

明日に備えて、早く眠れますように。

f:id:kowuyam:20160930224926j:imagef:id:kowuyam:20160930224933j:imagef:id:kowuyam:20160930224940j:imagef:id:kowuyam:20160930224949j:imagef:id:kowuyam:20160930224957j:imagef:id:kowuyam:20160930224959j:image