kananaの日記

名前変わりました。

10月12日。

今日は7時に起きたかったのだけど、

はっきりと覚醒したのは10時くらい。

先週薬を変えてから、朝が眠くて大変。。。

朝に起きて、ジョギングに行きたいのだけど。

起きてから家事をして、市役所へ。

用事は書類が足らなくて済まなかったのだけど、

少し頑張って書類手配しなきゃ。

一緒に買い物もして、今日は豚汁作り。

うどん入れて食べると美味しい。

日中家事の合間に、昨日の逃げるは恥だが役に立つと、ハイキューの3期を見る。

源ちゃんの可愛さと、相変わらずの烏野高校の姿に元気をもらう。

 

正直なところ、だいぶ暇を持て余し始めてきてる。

休職直後はこんなこと思わなかったから、多分だいぶ進歩。

今日、新職場の部長さんにメールを出した。

返事、くるかな。また、明日仕事だーって、言いたいな。