kananaの日記

名前変わりました。

10月14日。お散歩の日。

今日も受診。

朝起きるのは、昨日半錠にしたからか、わりとすっきり眠れた。

バスで受診して、柏駅でゆーに迎えに来てもらう。

お昼は、恒例になりつつある金曜ランチラーメン。

今日はゆーの好みで、南柏のくらまへ。

丁寧で、優しい味。歳とともに沁みてくるような。

食べて、美味しいものを食べると何故かお腹が空くゆー。

追加で、大学時代の思い出の味らしい、ぎょうざやさんへ。

餃子と、山盛りって言葉が生ぬるい炒飯を購入して、家で食べる。

ヨシヒコと、昨日の爆笑できるVS嵐を見ながら食べる。

どう考えてもカロリー過多なので、

近くのイオンまで、片道30分のお散歩。

夕日を見ながら、のんびり2人で歩くのも、悪くないなぁ。人生の縮図みたい。

f:id:kowuyam:20161014220142j:imagef:id:kowuyam:20161014220217j:imagef:id:kowuyam:20161014220145j:imagef:id:kowuyam:20161014220226j:imagef:id:kowuyam:20161014220230j:image