kananaの日記

名前変わりました。

10月18日。ねむみの日。

今日はやけに眠かった日。

昨晩、頓服薬を飲まなかったからかもしれないけど、

多分全部で12時間くらいは寝ていて、

大いに廃人の日だった。

せめてもと、家事は全部やったけれども。

夕ご飯は、昨日から仕込んだ豚の角煮と、

キャベツ焼きと、コールスローサラダ。キャベツ多め。

なかなかに美味しかった。

今晩は、逃げるは恥だが役に立つ、楽しみでなりません。

 

 

君にとって、俺ってどういう人なの、って、

出会って4年目になる大事な人から言われて。

その時は珍しく言葉に詰まってしまったのだけど、

改めて言葉にしてみたくて、

久しぶりにお手紙を書いてみようかと思う。

私にとって、あなた、とは。