kananaの日記

名前変わりました。

10月19日。妹と越谷レイクタウンの日。

朝起きて、冷蔵庫の中に何もなくて姉妹でがっかり。

準備して、1時間かけてレイクタウンへ。

妹のラパンを久しぶりに動かしたかったらしい。

着いて、お腹が減ったのでひれかつ定食を。おいしい。

静岡にいた頃に何度も行った、かつ屋さんを妙に懐かしく思い出す。

ロングのワンピースを探しながら、中を1周。

歩き疲れてクレープを分けて食べたり。

道中の車中では、最近妹にあった出会いについてたくさん話す。

幸せになれるといいのだけど、恋に恋しちゃうタイプだからどうかなぁ。

帰り道には、セブンで蒙古タンメン買った。今晩食べる。

 

そんな話をしながら、今の私にとって幸せを感じるのはどんな時だろうって思った。

幸せってなんだろう、って迷い始めているからかもしれないけれど。

とりあえず幸せになれることリスト。

夜に美味しいお酒を、外で楽しく飲むこと。

ゆーに乗っかって、あったかく眠ること。

蒙古タンメン食べること。

ミニストップの、なめらかプリンパフェ食べること。

アルティメットで点を入れて、汗だくになって走ること。

その後の、みんなで入る温泉。

合宿みたいに、みんなで泊まること。

 他にたくさん、見つけていきたいな。