kananaの日記

名前変わりました。

10月23日。オムライスがおいしい日。

昨夜は久しぶりに偏頭痛見舞われ、携帯を見るのも辛かったので、日記書けず。

家事を終えて一段落したので書いています。

 

昨日は珍しく、母と妹の休みが重なり、家族3人で午前中はのんびり。

妹が来週結婚式に参加するので、その時の髪型が決まらないと、

動画を見たり比べたりしていて午前中が終わる。

午後からは、その結婚式に履く靴がないとのことで、

高島屋までお買い物。

着いてまず真っ先に、たいめいけんのオムライス。

お持ち帰りが主なコーナーに、カウンターだけあるお店で、

作っているのを一から全部見ることができて、なかなかに楽しい。

店員さんが、ガラス越しに小さい子に手を振っていたのが、見ていて微笑ましかった。

食べて、買い物。人混みに普段行かないので、なんだか調子は上がらず。

帰ってきて、家近くのミニストップでなめらかプリンパフェ。癒される。

そこから近くのイオンへ。私の靴だったり、今度のごはん会の服を購入。

自分の買い物をこんな風にするのは、久しぶり。

買い物で気力を使い果たしてしまったので、家に帰ってご飯はこれまた大好き蒙古タンメン

あったまって癒される。

どうにも久しぶりの人混みでか、夕方寒かったせいか、頭痛が治まらず。

お風呂に入ってすぐに就寝。

 

朝起きて調べたら、拍動性だったことと、動くと酷くなったことから、偏頭痛だった可能性。

お風呂で温めるべきじゃなかったなぁ、と反省。そんな日。

f:id:kowuyam:20161024135943j:imagef:id:kowuyam:20161024135945j:image