kananaの日記

名前変わりました。

10月24日。週末野心むくむくの日。

今日も今日とて遅起き。明後日の面接、大丈夫であろうか。。。

起床のみにおいて、社会復帰できるか不安。

家事をしつつ昨日の日記を書いたり、

振込のためにコンビニまで散歩に行ったり。

今日の家事ご褒美は、謎肉。

そして散歩帰りのミニストップでいいものを発見。

 

帰ってきて、なんだか無性にアウトプットがしたくなって、

がむしゃらに働いていた時のことを日記に書いてみる。

IQ246の第2話を観たら、無性にSHERLOCKが観たくなったので、観ながら。

(あの模作ぷりは大丈夫なのかな。。。?)

集中して、何かに取り憑かれたかのように言葉が出てくるのは、楽しかった。

 

夜は、今週末のお出かけの予定立てが楽しい。

食べログと、じゃらんアプリは、普段から使うと週末野心が増えていくのではないかと思う。

帰り道の、東京駅寄り道は決定。

勇者ヨシヒコのグッズを買うこと、六厘舎のつけ麺を食べることが目標!

たのしみ。

f:id:kowuyam:20161024222601j:imagef:id:kowuyam:20161024222605j:imagef:id:kowuyam:20161024222609j:imagef:id:kowuyam:20161024222614j:imagef:id:kowuyam:20161024222619j:image