kananaの日記

名前変わりました。

11月7日。就職初日。理学療法士として復帰しました。

結論から言うと!早起きできました!!

今までにない目覚めの良さでした。。。いつまで続くやら。

 

朝予定通りバスに乗れて、電車でも座れて。

着いて案内してもらって、学生時代のKCに着替えて、1日今日は見学。

着いていきなりインフルエンザのワクチンを打たれるという。

私のことを、人手不足のせいで、この時期の救世主と言っているらしい。。

半端ないプレッシャー。

 

私は私らしく、流されないように、やっていきたいと思います。

明日はもう既に7人、明後日は8人振られていて、

介護保険下での書類の多さに目が回りそうですが、

私は、私の速度で。

期待に応えようと、しないようにしなきゃ。

 

明日は母も妹も休みで、1人で起きて出かけなきゃなのが不安だなー。

今日のような目覚め、きますように。