kananaの日記

名前変わりました。

11月9日。就職3日目。

少しだけ通勤に慣れてくる。

朝行って、送迎のお手伝いをしたり、コストの請求方法を教わったり。

カルテの時間の書き方の違いにも驚いたけれど、

病院によって、というか地域によっても違うんだなぁと驚き。

昨日より利用者さんにも介入させてもらって、

あっという間に1日が過ぎる。

 

夜は、東京駅で待ち合わせ。

妹が私の知り合いを通じて、初めての人と食事するのに同席。

気遣ったり仕事の後にお酒飲んだり、

なかなか慣れないことを連発したからか、

はたまた寒さのせいか、また頭痛。。。

家に帰ったのが日付が変わってからで、

疲れ切ってお風呂で寝るなんて、実習以来久しぶりでした。