kananaの日記

名前変わりました。

11月17日。連勤最終日!!!

連勤最終日!

なぜか、朝は2日目が1番辛かった。身体が重くて、だるくて。

2日目の夜に、母が買ってくれた、アリナミンとメディキュットのおかげかな。

仕事自体は、連勤初日が1番大変だった。それこそ、息をつく間もなくて。

昨日は初めて、入所のリハを体験。

その後の送りとカンファレンス、続けての症例紹介で、

終わったのが、昨日と同じ18時半。

 

その時間に出ると、家に着くのがほぼ20時なんだよなぁ。

これから訪れるであろう、残業の日々を考えると憂鬱になるけれど、

今はとりあえず、目の前のことだけ考えよう。

 

今月はもう、多くて3連勤なので、

征服したも同然の気持ち。

落ち込むこともあったけど、

大事なのは、繰り返さないこと。そして、素直にいること、だよね。