kananaの日記

名前変わりました。

11月18日。ポケモンムーン!

届きました。

生憎写真を撮るのを忘れたけれど、

サンムーン一緒に届きまして、

サンはゆーがプレイ。

今日は、お使いで灯油を買いに行く以外は家から出ずに、我が家デート。

今週の逃げ恥をお布団の中で一緒に見たり、ポケモンしたりハイキュー見たり、ごろごろ。

基本ゆーが外に出たがるので、こんな風に過ごすのは、専門学校以来だねって言っておりました。つまりは3年以上前。

懐かしい。

 

明日も早起きして仕事だけど、

日曜日休みだから、帰りどこかに寄ろうかな、どうしようかな。

とりあえず、通勤鞄には、ポケモンムーンを潜ませます!