kananaの日記

名前変わりました。

11月19.20日。ポケモン週末。

土曜日。

1日休み、1日行ってまた1日休みの合間の日。

金曜日は忙しかったらしいけど、

平和に時間が過ぎる。

カンファレンスの仕切りを初めて任され始めるけれど、いざ自分がやるとなると難しい。

なによりまだ顔と名前が一致してなくて。

少し残業するはめになって、帰宅。

夜は母と幸楽苑でラーメン。

 

日曜日。

お昼まで寝るかと思いきや、

わりとすっきり8時くらいに目がさめる。

ごはん食べて、マツコ会議見て、ヨシヒコ見て、ハイキュー見て、洗濯して、そこからポケモン祭り。

1日でだいぶ進んで嬉しい。

なかなかパーティが固定するとこまでいかなくて、変動はあるけれど、ピチューピカチュウに進化したのが嬉しい。

かわいい。

誰かさんと1日に3回、このあともう一回電話をする。

もう、会った方が早いなあ。

ゆーも私も休みなのに、久しぶりに会わなかった日。