kananaの日記

名前変わりました。

12月2日のぶん。

なぜ、日記を書いていないのに、

PVが跳ね上がる日があるのでしょう…

謎です。

 

2日は、就職してから始めて休んだ休み明けの日で、

ストレス耐性が下がりまくっていた私は、久々に胃痛を味わいました。

十二指腸潰瘍で救急搬送されて以来。

嫌で仕方なかったけれど、

このまま辞めない限りは、いつかは通らなければいけないので、頑張って行きました。

小学生の頃に、誰かと喧嘩した以来、

行くのが嫌だけど、頑張りました。

紛れもなく。

 

とりあえず謝って回って、いつも通り、になったと思う。

休み明けの手続きが面倒くさすぎて、

休むのをやめたくなるのでした。