kananaの日記

名前変わりました。

12月3日のぶん。

昨日はまだ、病み上がりだから、

利用者さんの振り分けを手加減してもらっていたんだなと思った今日。

全然まだ、病み上がりなんですが。

なんなら目眩はしてますが、

と言いたくなるのを堪えつつ。

 

前の職場は、人がたくさんいたから、

優しくしてもらえていた部分もあったんだなあと思う今日この頃。

今の私の役割は、ただ休まず黙々と、

その日にいること。

振られた利用者さんに向き合うこと。

そして、夕方の話し合いに出ること。

それだけ。シンプル。

ちょっと書類が増えてきたけど。

 

この日は、2日しか働いてないのに、

帰ってソファで眠り込んでしまいました。

受診があって、早朝覚醒が増えたからって、薬を増やしたからかなあ。

気疲れ、したからかな。