kananaの日記

名前変わりました。

12月4日。久しぶり飲み会の日。

今日はソファで眠り込んでから、

二度寝がなかなかできなくて、

ごろごろお布団にいました。

逃げ恥の漫画と、ハリーポッターを読みつつ。勇者ヨシヒコとハイキューを観つつ。

夕方までごろごろして、

ゆーと待ち合わせ。

久しぶりの飲み会。イン船橋

ゆーの職場の人達と、うちの妹。

アルティメットつながりメンバー。

 

飲み会自体が久しぶりで、

なんだか上手く立ち位置が掴めなかったけれど、話を聞いていて楽しかった。

こんな風な仲間と、仕事がしてみたいなあと思った。

女子の同期がいたことがないから。

 

帰りの車中は、薬を飲んでいないからかやけに憂鬱で、ゆーがいてくれてよかった。

最近、小さく丸まって、消えて無くなりたいと、わりと思う。

楽しいことがわからなくなってしまったまま、バラバラになってしまったまま、私は生きている。

いつまで、だろう。

f:id:kowuyam:20161205020828j:image