kananaの日記

名前変わりました。

12月11日。マネジメント勉強会の日。

朝起きて、二度寝うたた寝しながら、

水道橋の会場へ。

着いて入ったら、明らかに私が1番下の年次。平均年齢が相当高いことに驚く。

 

マネジメントってなんだろう、どういうことに基づいて動けばいいのだろうって思っていたけれど、

人が思い通りにならないことが当たり前で、まずは自分のマネジメントを行おうって、思えました。

病気になる前に聞けていたら、何か違っただろうか。

 

一度自宅まで帰って、車を取りに。

車でのんびり下道で、茨城まで行く。

話しながら、映画を観ながら。

着いて、私が大好きな居酒屋さんでごはん。

中トロ、美味しかったなあ。とろけた。

まぜそば大盛りを、半分こ。

 

帰り着いたら部屋が凍えるくらい寒くて、暖房も効く気がしなくて、お布団に丸まりながら、お風呂にお湯を張ってもらいました。しあわせ。

たくさんお話できて、幸せな記憶。

f:id:kowuyam:20161212201721j:imagef:id:kowuyam:20161212201726j:imagef:id:kowuyam:20161212201734j:imagef:id:kowuyam:20161212201741j:image