kananaの日記

名前変わりました。

12月21日。風邪っぴきの日。

朝、母と妹が出勤して行ったのはわかったのだけど、そこからずっとうとうとしていた。

11時くらいに目覚めて、昨日の逃げ恥と、先週の勇者ヨシヒコを観る。

逃げ恥、素敵な終わり方。たくさんの未来と可能性が、開けそうな終わり方。

何度でも、火曜日から。

 

少し食べるとまた眠くなって、気づけば夕方。

お皿を洗ったり掃除したり、洗濯物を畳んだりして少し、動く。廃用予防。

 

もう今この時間で既に、お風呂も入ってばっちりお布団に逆戻り。

葛根湯と、抗うつ剤と、睡眠薬ももう飲みました。

この睡眠薬が曲者で、最初の2、3日は明け方に動悸がして、なんだか脳がオーバーヒートして、完全に目が覚めてしまったのよね。

強い薬なのだろうけど、慣れたら、違うのかしら。慣れるのかしら。

 

今日もたくさん、眠れますように。