kananaの日記

名前変わりました。

12月22日。早退の日。

朝起きて、ああこれはダメだと思ったのだけれど、とりあえず体温計を這って取りに行く。

数字と相談して、仕事に行く準備。

有給がない悲しさ。

 

午前中段々と声が出なくなり、

なんだか冷や汗が出てきて、ギブアップ。

体温計と相談し直して、帰らせてもらいました。

今までよりは頑張りました、わたし。

 

家に帰る途中も身体が重くて、

バスの中でも珍しく瞬間的に寝落ち。

帰って、今日休みの妹がいてくれてありがたかった。

ごはんを食べて、夕方まで眠る。

咳き込み咳き込み、汗かきながら。

 

夕ご飯は、母の作ったおうどん。

そして何故かアップルパイを作り出す妹。美味しゅうございました。

そしてこれまた何故か、私のお風呂上がりに、唐突にフライングクリスマスプレゼントを渡しに来るゆー。びっくり。

 

明日は、元気になるといいな。

自分のことより、ゆーが4連休なのが、少しわくわくします。

f:id:kowuyam:20161222214911j:imagef:id:kowuyam:20161222214920j:imagef:id:kowuyam:20161222214922j:image