kananaの日記

名前変わりました。

12月30日。恒例となりつつある3人ドライブ。

一昨日、飲み会で職場に車を置いてきたゆーと、車を一緒に取りに行く約束をしたのを、すっかり忘れていた朝。

眠かったけど這って出て、駅までのバスに乗る。がんばった私、えらい私。

バスに揺られながら、通勤で毎朝乗っていたけれど、後部座席を見たことがなかったことに気づく。

そんな風に、渦中にいる間は見落としていることばかりのような、気がする。

 

ゆーと合流して、ゆーの職場の最寄り駅にて私の妹とも待ち合わせ。

飲み会とボード帰りで全身筋肉痛らしい。

若いってすごいなあ。

 

3人でステーキガストにてごはん。

前よりも食べられないなあ。

そのまま何故か、妹の希望で千葉ニュータウンのイオンまでドライブ。

ぐるりと回ってスタバに寄って、帰る。

 

ステーキ食べた後から、

何故か暴力的に眠くて、

帰ってきてからお昼寝3時間。

なぜかなぜか、欠伸が止まらない日。