kananaの日記

名前変わりました。

バレンタインの失敗からと、まさかの熱発。

一昨日迎えたバレンタイン、

炊飯器で作るガトーショコラを作ったのですが、

まさかまさかの、

砂糖を入れ忘れる事態…。なぜ…。

結果として、ものすごくプレーンなお味に。しょんぼり。

来年は、リベンジ。

 

そして何故か昨日は、久々に熱発しました…普段低体温なのに、測った時点で38.5℃。

熱くて、でも布団から出ると寒くて、

寝ていると骨突出部が痛くて、

かなり散々な目に遭いました。

うさぎさんが冷えピタを買ってきてくれて、ようやく人心地着く。

でも2時間くらいでぬるくなってしまったので、何回か張り替えて頂きました。

至れり尽くせり。

 

今日も微熱はあるけれど、ぶり返さないように、大人しくしています。

f:id:kowuyam:20170217113022j:image