kananaの日記

名前変わりました。

熱発からの潰瘍からの、消化器系全滅。

私にしては珍しく高熱を出し、

冷えピタでさて一件落着と思ったものの、

何故か翌日から胃が痛み出し、

熱もぶり返す悪循環。

単なる消化不良かと思ったけれど、

じわじわ痛くなる胃。

耐えかねて胃腸科を受診すると、

潰瘍の疑いありですねと…。

うさぎさんの家で猫のように大事にして貰って、一体何のストレスがあるんだ、自分。

5日分のお薬をもらい、今では痛み自体はだいぶ楽になったけれど、腸がすっかり職務放棄で、食後1時間でトイレに引きこもり、かれこれそんな生活をもう3日。つらい。

 

今日になってだいぶ動けるようになったため、溜めていた掃除洗濯と、

お世話になりっぱなしのトイレ掃除をしました。全霊で。

午後は出かけて来ねばならぬので、日向ぼっこをしながら元気を貯める、昼下がり。

f:id:kowuyam:20170222130639j:image