kananaの日記

名前変わりました。

健康って素晴らしい。

ようやく、消化器系が正常に働くようになってきました。

いかに、日々の幸せに、食べるということが関与しているか痛感する時間でした。

でもまだ、お風呂上がりの湯ざましと、辛いもの食べないのは継続中。

白湯は良いです。花粉にも効いている気がする。

 

そんな健康を取り戻した日曜日は、うさぎさんとお出かけ。

柏の三日月氷菓店のパンケーキが食べたくて行ったのに、まさかの店外の看板に日曜日はパンケーキやってませんという絶望的な一文を発見する。哀しきかな。

誉の味噌ラーメンを食べて、近くのハワイアンカフェで気を取り直して苺のパンケーキを食べて、カラオケでサカナクション縛りをして、一緒のお昼寝をして、帰って参りました。

お腹が痛くならないって、平和だ。

 

なんて、言っていたのに、月曜夜の恒例フットサルで、うさぎさんがまさかの脳震盪を起こす。

目眩と吐き気で車の運転が怖いとのことで、急遽茨城に飛んできた、昨日の午後。

相変わらず、何かにつけイベントの前には事件を起こすので、これはもうそういう星回りなんじゃないかと諦めかけています。

今週末は、茨城にて、うちの母と3人で食事の予定。さて、どうなることやら。

f:id:kowuyam:20170308170530j:imagef:id:kowuyam:20170308170533j:imagef:id:kowuyam:20170308170538j:imagef:id:kowuyam:20170308170543j:imagef:id:kowuyam:20170308170546j:imagef:id:kowuyam:20170308170549j:image