kananaの日記

名前変わりました。

2016-12-05から1日間の記事一覧

12月5日。誰かといれば怖くない。

昨日に引き続き連休。 今日は風邪引きの妹も休みで、 2人してリビングでごろごろしていた。 撮りためたドラマを観たり、 お昼寝したり。 2人で語る、廃人生活。 いつもは1人でごろごろしているから、 誰かと廃人だねと言いながら過ごすのは、悪くなかった。 …

12月4日。久しぶり飲み会の日。

今日はソファで眠り込んでから、 二度寝がなかなかできなくて、 ごろごろお布団にいました。 逃げ恥の漫画と、ハリーポッターを読みつつ。勇者ヨシヒコとハイキューを観つつ。 夕方までごろごろして、 ゆーと待ち合わせ。 久しぶりの飲み会。イン船橋。 ゆー…

12月3日のぶん。

昨日はまだ、病み上がりだから、 利用者さんの振り分けを手加減してもらっていたんだなと思った今日。 全然まだ、病み上がりなんですが。 なんなら目眩はしてますが、 と言いたくなるのを堪えつつ。 前の職場は、人がたくさんいたから、 優しくしてもらえて…

12月2日のぶん。

なぜ、日記を書いていないのに、 PVが跳ね上がる日があるのでしょう… 謎です。 2日は、就職してから始めて休んだ休み明けの日で、 ストレス耐性が下がりまくっていた私は、久々に胃痛を味わいました。 十二指腸潰瘍で救急搬送されて以来。 嫌で仕方なかった…