kananaの日記

名前変わりました。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遥か彼方。

四半世紀生きてきてようやく、部屋にテレビを置いたし、免許を取ったし、車を買った。普通になることが怖かった時もあったけど、なってみるとなんでやらなかったんだろうとも思う。来週の今頃には、チェリーピンクのラパンが相棒に増える予定。着替えと水着…

あの空さえ。

待とう、という風に気持ちが固まってきました。いつまでなのか、自分が変わらないのかもわからないけれど。いつか、また会える。会ってない期間なんてなかったかのように。不思議とその予感だけが薄れなくて。追い詰めることと急かすことはせずにいようと思…

夜を撃つ。

今日もあなたのことばかり、考えていました。好きだと言われている頃よりずっとずっと。何故か確信めいた予感があって、去年もこの時期2ヶ月会わなかったように、また会ってしまえば続くような気がしてしまう。触れてしまえば惹かれあわずにいられないから。…

あなたへ。

愛すべき人を愛せるようにと、あなたがくれたさよならを、やっぱりまだ受け入れることができずにいます。私以上にあなたを理解できる人なんていないだろうって、無理やりに自分に言い聞かせて、どうにか連絡をせずにもいます。もう、2年も欠かすことなく毎晩…