kananaの日記

名前変わりました。

いきなり3日坊主。

昨日は彼氏さんが東京から来ていたにもかかわらず、そっちのけで爆睡してしまい日記も書けませんでした。休日前夜は気が緩むのかな。


今日は朝からコメダ珈琲のモーニング、そのまま柿田川を見に行って、箱根の老舗パン屋さんの温泉シチューパンを食べてきました。なんだかここ最近のデートはそんな感じ。夕ご飯は味噌鍋作って最後はうどんで締め。残りは明日の朝ごはん。

箱根のパン屋さんで買ったパンもあるから、明日の朝ご飯と晩御飯くらいは悩まなくていいかも。


アウトプットを始めたからか、なんだか読書欲が旺盛で、そして歯も痛くないのでその点快調です。代わりに目は痛いけれど。やっぱり眼鏡の方がいいのかな、ボーナス出たら考えてみようかな。


なんだかいつになく日記ぽい日記です。こうして消灯したあとスマホ触るのが目に良くないって、わかってはいるのだけどなー。むずかしい。