kananaの日記

名前変わりました。

7月6日。七夕前夜。

久しぶりのブログ。毎日更新すると言っていたのはどこへやら。諸事情あり、しばらく抑うつ状態が続いていました。眠れないことは、放置してはいけないね。有休を使い切ってしまったので、なんだか火が消えたように単位を取る気も出勤する気も落ち着いてしまったような気がします。TAP勉強会には行って、勉強する気はあるのだけど、いかんせん眠れず集中力も注意力も落ちてしまっていて。トップダウンでの臨床の切り替えがうまくいかないのがわかる。あんまり、数をこなせないのよね。

幸いなことに上の人の理解は得られていて、周りの人にも助けてもらえているのだけど、薬のコントロールが早くうまくいくといいなぁ。私、戻れるのかしら。

今まで全力で走り続けてきたのだから、たまには休んでいいんだよと、言ってくれる人がいることの、幸運。思えば高校生くらいから走り続けている自覚は、あるのよね。今年が最後の走る年だからと思っていたのだけど、それでもいいのかも、しれない。

 

七夕前夜。今年は、何を願おう?