kananaの日記

名前変わりました。

9月1日。眠くない日。

昨日は廃人確定かってくらいに、夕方まで寝ていたけれど、今日は朝目覚めてから全く眠くなかった。久しぶりに1日活動。午前中は映画ドクタードリトル見ながら部屋の片付けして、午後から受診して検査。この前より大仰。一応は医療従事者でよかった、検査の意図がわかるから。1時間くらい検査して帰ってきて、お買い物。もやしと、おうどんを買いに。念願のシリコンスチーマー買ったので、使うのが待ち遠しい、、と思いきや、夕方になって、ゆーが来るとな。びっくり。私がさびしんぼ星人なのを受けて、仕事巻きまくって来てくれるらしい。明日まさかのランチの予定と、夜プール予定入れてたのだけど、ぼけっとしてカップルアプリのカレンダーに入れなかった私が悪かった。。。

最近こんなケアレスミスばかり。大丈夫だろうか。来るって知らせを受けて、急遽買い物に行き直し。どうせまた飲まず食わず休憩せずで来るだろうから。

たまに思う。なんで私にこんなにしてくれるのかなーって。1日しか休みなくて、渋滞にだって捕まってばかりで、一度なんて片道3時間かけて、滞在3時間だったことがあった。あほかと思った。私は毎回首都高で寿命が縮みそうになってるのに、いとも容易く来る。来るだけでなくて、惜しみなく贈り物をくれたりもする。私が全然返せてないのに。最近は私の妹とも仲良くしてくれている。なんだおい、完璧超人か。いつか、私に対してそのあだ名を使ったことがあるけれど。私なんか程遠いわ。

褒めてるんだか罵倒してるのかわからない、君への手紙。見せないけどね。