kananaの日記

名前変わりました。

9月2日。たくさん動いた日。

ゆーの隣で目覚めて、ちょっと落ち着く。今まで付き合った人の中で、1番寝顔が好き。身体も大きいから、なんか安心できる。

車に乗せてもらって、静岡駅までドライブ。車中でポケモン祭り。着いて、高校からのお友達に会って、オムライスランチ。ふわふわスフレのオムライス。たくさんお話する。会わなかった、およそ7年分のお話。TwitterでもFacebookでも繋がってるから、全然久しぶりな感じはしなかった。SNSって偉大。主に結婚の話をする。私には、いつ起こるかな。

お別れしてゆーと新セノバ。本屋さんでお目当の本を見つけて嬉しい。やっぱり、医学書はデータじゃなくて実物が好き。スタバで新作を飲む。甘いもの苦手なゆーは、匂いだけで甘い、そう。相変わらず五感がいいなあ。帰りは新東名に乗って、こないだ初めて行った清水パーキングエリアへ。2人でおうどん。車で見ていた水曜どうでしょうにより、おうどん食べたい病にかかったため。関西のお味で、美味しかった。帰ってきて私は職場の後輩とプール、ゆーはその間待っててくれてお昼寝。1時間半くらい、水中ウォーキングしたりサウナ入ったり、ほぼ喋っていたり。私が太ったことが一目でわかったそう。。。かなしす。帰って、ゆーとお土産で頂いた台湾ラーメンを頂く。すごく美味しくて、似たものジプシーしてしまいそう。そこから少しお話して、明日仕事のゆーをお見送り。

やっぱり、寂しいなあ。寂しいって、こういう感情を言うんだなあ。26年生きてきて、初めて知ったみたい。