kananaの日記

名前変わりました。

9月25日。12時間くらい寝ていた日。

なぜかと言うと、風邪薬がやたらと眠くなるからです。

睡眠導入剤もびっくりの睡魔。

食後の薬なので、毎食後1時間くらい寝ていた。

妹が予定のない休みだったので、コンビニに行ってきてもらって、

2人で蒙古タンメン食べたりお菓子を食べたり、

撮りためたテレビを見ながら喋りながら。

いつの間にか2人で昼寝をしていたり。

食べて観て読んで、寝ているだけの1日だった。

風邪からの回復からは、こんな日があってもいいよね。

 

ようやくスマホを見ていても、文字を書いていても、

酔わなくなってきたのが嬉しい。

昨日38℃あったのが嘘みたい。やっぱり辛い中病院行ってよかったなぁ。

でもこの3日間は、わりと本が読めていた。

昨日の熱ピーク時以外は。

元気になったらもう一度読み返して、感想を書きたいな。

夜はテレビ観てた。

イッテQのイモトのアイガー登山に感動したり、

水曜どうでしょうの、でんがら対決に笑ったり。

なかなかに悪くない、病み上がりの日。

f:id:kowuyam:20160925222506j:imagef:id:kowuyam:20160925222508j:image