kananaの日記

名前変わりました。

9月29日。家族全員お休みの日。

起きて、母と昨日の煮込みハンバーグ朝ごはん。

買い物に行って、松戸まで通帳の記帳をしにいって、祖父母のいる特養へ。

夜は帰り道、ドミノピザへテイクアウトしに。2枚買うと1枚タダでした。

妹は別行動をしていたから、母と2人の時間が多かったのだけれど、

最近ようやく家族になれたというか、一緒に暮らしていた頃のことを思い出してきた気がする。

家族は、最初から家族なわけではないのだね。家族になるのだね。

当たり前なのかもしれないけれど、当たり前のことを思う1日でした。

 

そして今日は、自分用のミサンガ完成。うれしい。

紺色と、青色と、白の3色のV字編み。勝利のvictory.

色はサカナクションをイメージしてみました。

今日はラジオ新曲オンエアだから、それまで起きていなきゃ。

f:id:kowuyam:20160929214530j:imagef:id:kowuyam:20160929214534j:imagef:id:kowuyam:20160929214537j:image