kananaの日記

名前変わりました。

10月7日。iPad帰還!

ようやく、ようやく、iPadが帰還しました。

3日ぶりなのに、やけに懐かしい。

 

朝起きて、バスに乗って心療内科受診。

予約はしていたけれど、人の多さにびっくりした。

風邪の時期の、内科よりすごかった。心の風邪だね。

受診終わって、迎えに来てくれたゆーと合流。

柏の、こってりラーメン誉へ。

まさに王道の、背脂味噌ラーメンという感じ。

昨日の佐野ラーメンとは対極。

ごはん食べて、お腹を落ち着かせたくて、

近くのカルディコーヒーに入る。ここはカフェ。

持ってきていた履歴書と職務経歴書も頑張る。

やっぱり、集中するならカフェ。

アルティメットのチームTシャツのデザインもして遊んだり、

5年後どうしてたいかを話したり。

最近ゆーが欲しがっていた、キーボードも遂に購入。

わくわくしながら、マックでおやつを買って私の家へ。

歌いながら、音を頼りに、しばらく遊ぶ。

私はハイキュー!の新刊に大興奮しながら。

しばらくして母が帰ってきて、3人でごはん。まったり過ごす。

 

まったりする時間の大事さを知った日。

働き始めたら、お休みはこんな日がいいな。

さてさて勇者ヨシヒコ、スタンバイなうです。

f:id:kowuyam:20161007235825j:imagef:id:kowuyam:20161007235828j:imagef:id:kowuyam:20161007235834p:image