kananaの日記

名前変わりました。

10月26日。一歩踏み出す日。

今日は前述した通り、新しい職場の面接でした。

朝7時半に起きられるかからまず不安だったのだけど、

さっぱり起床。

久しぶりのスーツ。

最寄りのバス停から、最寄り駅までバス。

そこから30分電車。全部で1時間くらい。

ぼんやりするにはちょうどいい距離。

5分前に着いて、待たせてもらう。どきどき。

面接室に入って、なぜ仕事を辞めたのか、きっかけなど等々。

スポーツをしていますかって質問に、

アルティメットって答えられてよかったな。

その後適性試験をして、終わり。

 

結果は文書で届くそうで、どきどき。

今週末のどきどきと、混ざってる感じ。

帰ってきてからは、今週末の旅のルートの駅近くで食べログ検索して遊び。

 

あー、今週末、たのしみだなぁ笑。