kananaの日記

名前変わりました。

11月6日。就職前夜。

水曜に祖父母の見舞いに行って、めっきり風邪をもらってきて、

一時どうなることかと思いましたが、

昨日半日かけて受診頑張ったからか、

残るは鼻詰まりのみ。良かった。

 

十数種類の書類の用意も終わり、

あとは明日の朝の早起きが不安なのみ。

どんな人がいるのかとか、何度か行っているけど通勤の時間はどうかとか、

忘年会の準備の時期の入職なのちょっと嫌だなとか、

いろいろ思うところはありますが、

とりあえず、今日は早寝。

今日は1日寝ていたから、体力的にも不安だなぁ。

まずは、無事に行って、帰ってきたいです。

早起き、がんばるぞ!