kananaの日記

名前変わりました。

11月30日。初めて休んでしまった日。

昨日の夜から、胃のあたりがぼんやりと気持ち悪かったのだけど、

朝になってもほんのり続いていて。

一応朝ごはんは食べて普段通りにバスに乗ったら、

見事に駅に着く頃には具合が悪くなるという。

貧血のように、身体が冷えて気持ち悪くてままならず。

通勤途中で職場に電話して、

そのまま家に引き返したのでした。

 

くらくらするから車にも乗れず、

お布団に入っても身体は冷え切っているわで、とりあえず鉄分のサプリ摂取。

午前中横になっていたら少し身体が温まってきて、どうにか今。

 

本当に、身体が弱くって、嫌になるなあ(;_;)

母や妹は仕事を休んだところを見たことがなくて、あっても早退。

ゆーは休みも早退も見たことない。

みんな、多少具合が悪くたって、働きに行こうとしている。

せめて有給の出る3ヶ月は頑張ろうと思っていたのだけど、ダメでした。

我ながら悲しくなる。

何かを始めた時は大体そうで、新人の頃も、大学病院でバイトをしていた時も、学校もそうだった。

皆勤賞とは無縁の人生。

かなしくなるなあ。