kananaの日記

名前変わりました。

12月1日。つらつらと思うこと。

朝から吐き気と寒気は止まず。

妹も風邪をひいて休んでいたからよかったけれど、1人だとなんだかミジンコよりも小さく、みじめな気分だった。

調子が悪くて、寝ていてもちっとも良くなる気がしなくて。

出勤した時の気の重さばかり考えて。

 

でも、ねこさんとLINEをしていて、

俺らは上の人のために働いているんじゃないでしょ、待っている利用者さんのことを考えようって言ってもらえて、

なんだかふっと気が楽になった。

できないのも、身体がついてこないのも、私だから、仕方ない。

 

明日は、頑張ろうって少し思えた。

吐き気はまだあるけれど、薬、忘れないようにしなきゃ。